「写真の日」に寄せて…フォトスタジオ リバーシ(宇都宮市滝谷町)、5周年です

おかげさまでフォトスタジオ リバーシ5周年です!

6月1日は「写真の日」、そしてフォトスタジオ リバーシ(宇都宮市滝谷町)のオープン記念日でもあります。

独立して3年目の2011年3月10日、忘れもしない東日本大震災の前日に新たに写真館を始めると決め、機器購入と店鋪賃借契約を締結して以来、スタジオでの皆さまの笑顔に支えられながらやってくることができました。

殊にこの2年ほどは、これも2011年以降の懸案であった「イベント業務への依存体質からの脱却」をテーマに、スタジオ業務の整備や普及施策、映像業務への注力・PV制作など、店鋪業務に専心してまいりました。

2008年の独立以来、毎日をただ慌ただしく駆け足で走り回っていた頃には、見えなかった景色も見えたように思います。

ポートレート強化・映像・WEBも

店鋪業務では「婚活・お見合い写真撮影」「ビジネスポートレート」「オーディション写真」「生前遺影・シニアポートレート」「【就活応援】証明写真プレミアムプラン」を柱に、プロモーションビデオ(PV)制作・WEBサイト制作といった企業・店鋪向けの案件をおまかせいただいておリます。企業様とも業務提携し、広くお役に立っていけるよう取り組んでおります。

とりわけ、スタジオ業務、ポートレートを強化することで、これまで写真館に縁のなかった人にも知って利用していただき、人生の確かな記録や営業ツール・ブランディング支援としてお役立ちできるよう今後も努めてまいります。

 

写真は、愛するものの姿を残したい、それを誰かに残したい、伝えたいという、ひとの原始的で根源的な願いを叶えるためにうまれ、発展してきたのだと思っています。

そのことを思うと、胸が震えるような想いがいたします。

今後も初心を忘れず、日々精進し、映像や写真を通して皆さまの暮らしに寄り添ってまいります。

 

フォトスタジオ リバーシ 代表 今井 賢司

「写真の日」に寄せて

フォトスタジオ リバーシ
代表  今井 賢司
(プロモーションオフィス リバーシ兼)

Follow US!

投稿者プロフィール

今井 賢司
今井 賢司プロモーションオフィス リバーシ 代表
フォトグラファー(フォトマスターEX)・ビデオグラファー・終活カウンセラー1級

立教大学卒業後広告代理店・リゾート勤務を経て2008年独立
宣材写真・ビジネスプロフィール写真・婚活写真など日常的な人物写真のスタジオワークをメインに活躍中 ミスコン・ミセスジャパン、ダンス・音楽イベントなどの公式撮影、各種オーディションの撮影経験豊富

会社勤めの経験も豊富。就活のアドバイスやビジネス向けのパーソナルブランディング、映像・写真・WEBを活用した視覚的な広告・営業戦略が得意です。出張撮影、映像制作、ホームページ制作おまかせください

終活カウンセラーとして「終活サポート ワンモア」を主宰。異業種提携による終活のお手伝いの傍ら終活講座やカルチャー教室などミドル~シニア世代向けのイベントを企画開催しています

日光国際音楽祭® 公式カメラマン
ミセスジャパン2020栃木選考会公式フォトグラファーほか
終活サポート ワンモア主宰
終活カウンセラー1級
エンディングノートセミナー講師養成講座修了(終活カウンセラー協会®)

コメントを残す