「ミセスジャパン2020」栃木選考会の公式撮影を担当します

ミセスジャパン2020 テーマは”My Story”

ミセスジャパン栃木選考会 フォトスタジオ リバーシ(宇都宮市)「ミセスジャパン2020」栃木選考会の公式撮影のご依頼をいただきました。プログラム用の宣材写真や大会の撮影を担当します。

「ミセスジャパン」は昨年フォトスタジオ リバーシのリピーターで提携トレーナーの及川真子さんがファイナリストに選出され入賞した大会でもあります。

そんなこともあって、いずれ関わってみたいと思っていました。ご縁に感謝し、精一杯努めてまいります。

 

フォトスタジオ リバーシはもともとオーディションやビューティーコンテストの撮影にも注力してきました。及川さんも初めてお会いしたときからずっと撮影させていただいております。

及川さんが1年の後に二度目の撮影にいらっしゃったときのことはよく覚えています。しっかり身体が鍛え上げられ、もともとスリムだったお身体は敏捷な小動物のように引き締まって美しく輝いていました。ミスコン(当時及川さんは独身でした)って、チャラチャラしたものじゃないんです。

 

オーディションやビューティーコンテストってまだ世間一般には偏見も根強く、正しく理解されていないのが現状です。ですが、どんなチャレンジの中にも学び成長する機会はあるし、チャンスを掴むための切磋琢磨こそがしぶとく生きる力になると思います。

一人ひとりに人生が、My Storyが存在します。一度立ち止まって、貴女の人生を振り返ってみませんか。

 

このようなときのチャレンジも大切

今回はコロナ禍のなかでの開催ですが、このようなときにこそチャレンジすることも大切だと個人的には考えています。

実際、私どものスタジオでは以前からオーディションやコンテストの案件を多く受けていますが、緊急事態宣言解除後も例年ほどではないにせよ大勢の挑戦者の撮影をお請けしてきました。

その前にも、休業要請を受けてリモートワーク期間中にオーディション合格のご連絡を頂いたこともありました。

現在も、審査中のため詳細は書けませんが、ビッグオーディションで大きく勝ち抜いているお客様もいらっしゃいます(早く発表したい!!)。

この状況は私にとっても予想外でしたし、かれらの頑張りには先の見えない状況のなか勇気を分けていただいていますね。

 

ミヤラジに出演します

ミセスジャパン2020栃木選考会の告知のため、コミュニティFM77.3「ミヤラジ」に出演します。

2020年8月19日(水) 15:00-16:00

 

稲葉局長がパーソナリティを務める「地域経済番組」に出演させて頂きます。

 

 

 

スマホならどこにいても聴けます

ミヤラジ公式アプリなら日本全国どこでも視聴できます。ダウンロードはQRコードからどうぞ。

 

チャレンジはきっと新しいStoryになる

この大会を経験された方は、きっと一生忘れえぬ物語になるんじゃないかな。そう思います。

もし、「ミセスジャパンにこの人なら」という方がいらっしゃったら、自薦他薦問わずおしらせください。

そして、ミセスジャパン2020に興味をお持ちになった方はフォトスタジオ リバーシにもフライヤーを設置しておりますので、お気軽にお申し付けください。応募締め切りは8月末です。

 

Follow US!

投稿者プロフィール

今井 賢司
今井 賢司プロモーションオフィス リバーシ 代表
フォトグラファー(フォトマスターEX)・ビデオグラファー・終活カウンセラー1級

立教大学卒業後広告代理店・リゾート勤務を経て2008年独立
宣材写真・ビジネスプロフィール写真・婚活写真など日常的な人物写真のスタジオワークをメインに活躍中 ミスコン・ミセスジャパン、ダンス・音楽イベントなどの公式撮影、各種オーディションの撮影経験豊富

会社勤めの経験も豊富。就活のアドバイスやビジネス向けのパーソナルブランディング、映像・写真・WEBを活用した視覚的な広告・営業戦略が得意です。出張撮影、映像制作、ホームページ制作おまかせください

終活カウンセラーとして「終活サポート ワンモア」を主宰。異業種提携による終活のお手伝いの傍ら終活講座やカルチャー教室などミドル~シニア世代向けのイベントを企画開催しています

日光国際音楽祭® 公式カメラマン
ミセスジャパン2020栃木選考会公式フォトグラファーほか
終活サポート ワンモア主宰
終活カウンセラー1級
エンディングノートセミナー講師養成講座修了(終活カウンセラー協会®)

コメントを残す