「写真館アワード」でフォトスタジオ リバーシが「栃木のおすすめ写真スタジオ10選」に掲載されました!!

栃木で撮れるビジネスプロフィール写真におすすめの写真スタジオ10選

 

「写真館アワード」でフォトスタジオ リバーシがおすすめ写真スタジオ10選に掲載されました

写真館アワード」様に「栃木で撮れるビジネスプロフィール写真におすすめの写真スタジオ10選」のなかでフォトスタジオ リバーシが紹介されました。

写真館アワードは”あなたにピッタリの写真スタジオが見つかる”をキャッチフレーズに、撮影内容ごとにお住まいの地域のオススメの写真スタジオを紹介しているポータルサイトです。

 

フォトスタジオ リバーシはこのなかで「栃木県でおすすめの婚活写真が綺麗に撮れる写真スタジオ10選」「栃木県でおすすめの就活写真が撮影できる写真スタジオ10選」「栃木県にある宣材写真の撮影におすすめな写真スタジオ10選」「栃木県でおすすめの生前遺影写真の撮影ができる写真館9選」と全部で5部門にてオススメにご紹介頂いております

これらはいずれも当店が注力してきた分野なので、嬉しいですね。普段ブログに綴っていたようなた内容も反映されているようで、どの記事も丁寧に書かれていて好感が持てます。

 

独自路線でこれからも

フォトスタジオ リバーシは冠婚葬祭やウェディング、スクールフォトといった写真業界のいわゆる「本流」でなく、独自の道を歩んできました。

そんな風に営業方針を定めたのは東日本大震災がきっかけでした。

当時メインとしていたイベント撮影の仕事が相次いでキャンセルとなり、撮影のボランティアを経験したこと。そして、TVニュースの中で瓦礫の中から家族の写真を探して歩く人々の映像を目にしたこと。

「街の写真館として、写真・映像を通して日常のなかでお役に立てることに注力しよう」そう決めたのです。

 

はじめは何から着手すればよいかわかりませんでした。「証明写真で宇都宮で一番になろう」などとパートさんと話し合ったのを覚えています。

まあ、何をもって一番と判断できるものか不明瞭なテーマでしたが、就活をはじめ証明写真のご依頼は随分増えました。会社勤めと面接官の経験は豊富だったので、それが足がかりになったと思います。

同時にビジネスポートレート、オーディションやミスコン、プロ向けの宣材写真もご縁に恵まれて色々な場面でおまかせ頂いています。

 

また、遺影制作の案件を多数受けてきた中で「生前遺影」の普及の必要性を感じ、異業種協業による「終活サポート ワンモア」を立ち上げ、終活の普及に努めています。

 

フォトグラファーと聞いて皆さんが一般に想像されるような華やかな仕事ばかりではありませんが、写真は生活のなかで心をつなぎ、潤いをもたらし、時には武器にもなります。

ビジネスに、日々の暮らしに写真のチカラを。これからも街の写真館として、皆さまの日常のお役に立ってまいります。

Follow US!

投稿者プロフィール

今井 賢司
今井 賢司プロモーションオフィス リバーシ 代表
フォトグラファー(フォトマスターEX)・ビデオグラファー・終活カウンセラー1級

立教大学卒業後広告代理店・リゾート勤務を経て2008年独立
宣材写真・ビジネスプロフィール写真・婚活写真など日常的な人物写真のスタジオワークをメインに活躍中 ミスコン・ミセスジャパン、ダンス・音楽イベントなどの公式撮影、各種オーディションの撮影経験豊富

会社勤めの経験も豊富。就活のアドバイスやビジネス向けのパーソナルブランディング、映像・写真・WEBを活用した視覚的な広告・営業戦略が得意です。出張撮影、映像制作、ホームページ制作おまかせください

終活カウンセラーとして「終活サポート ワンモア」を主宰。異業種提携による終活のお手伝いの傍ら終活講座やカルチャー教室などミドル~シニア世代向けのイベントを企画開催しています

日光国際音楽祭® 公式カメラマン
ミセスジャパン2020栃木選考会公式フォトグラファーほか
終活サポート ワンモア主宰
終活カウンセラー1級
エンディングノートセミナー講師養成講座修了(終活カウンセラー協会®)

コメントを残す