「Mrs.Asia Supreme世界大会」ファイナリストに当「フォトスタジオ リバーシ」提携のパーソナルトレーナー、及川さんが選出されました

MRS ASIA SUPREME GRAND FINAL 2019 ファイナリスト 及川真子

これまでも、「栃木大会」「東京大会」のファイナリストに選出された際にご紹介させていただきましたが、その後「日本大会」に出場していたのです。

ついに世界の舞台へ!!

先日、ミセスジャパン2019グランドファイナル(日本大会)が開催され、当「フォトスタジオ リバーシ」提携のパーソナルトレーナー、及川真子さんが『MRS JAPAN ASIA SUPREME NIKAIDO MODEL AGENCY AMBASSADOR』賞を受賞し、10月にマレーシアにて開催される世界大会『MRS ASIA SUPREME GRAND FINAL 2019』へ出場することとなりました。

あまりに凄すぎてなんのこっちゃという方のためにわかりやすく申し上げますと、「ミセスジャパン」という大きなコンテストの全国大会で上位入賞を果たし、世界大会のファイナリストに選出されたということです。

「Mrs.Asia Supreme世界大会」ファイナリスト 及川真子

情熱と不断の努力、そして覚悟が結晶した

この嬉しいご報告を頂いて、及川さんと初めてお会いしたときのことを思い出しました。

数年前、ミスコンのエントリー写真を撮影にいらっしゃったのですが、ポージングも仕草・表情も、写真のセレクトさえも撮影者にお任せ。こんなおとなしくて引っ込み思案な女性がミスコンにチャレンジするのかと驚きました。

その時は書類選考を通過したものの、二次選考で選外になったと記憶しています。奥ゆかしさを感じるほど丁寧なメールを頂き、こんな古風な女性がミスコンにチャレンジしているんだと再び驚きました。

ただし彼女の場合、ただ謙虚で奥ゆかしいだけでなく、負けず嫌いで向上心も旺盛でした。その後も彼女はトレーニングを重ねてステップアップをし、さまざまなコンテストで結果を出し、華やかなショーに出演するような人になりました。プロフィール撮影はいつもご一任いただいています。

その一年後、二度目にお会いした時は既にぎゅっと身体が絞られているのがわかりました。もともとスタイルの良い上に、よく鍛えられてしなやかなプロポーションに驚きました。

北大医学部を卒業し、看護のお仕事をされていたのですが、2019年3月にパーソナルトレーナーとして独立しました。

もともと自分の決めた道を突き進むという「信念の人」なのですが、その思い切った決断にまたも驚かされました。

彼女には、驚かされてばかりいるのです。

でも、今回の結果には驚きませんでした。信じていたのです。

 

今回の素晴らしい結果は、彼女の情熱と不断の努力、そして覚悟が結晶したのだと思っています。きっとそういった想いが通じ、審査員の心に響いたのでしょう。

そして、気遣いを欠かさない人柄で、周囲の人たちからの愛情を受けて、素敵に輝いているのだと思います。

 

何度でも言わせてください。本当に、本当におめでとう!!

 

モデル体型プログラムによる女性専用ボディメイク 『BODY-WALK』

なお、及川さんはフォトスタジオ リバーシが展開しているオーディション・ミスコン支援プログラム「宣材写真PLUS」というサービスの中で「モデル体型プログラムによる女性専用ボディメイク 『BODY-WALK』」というレッスンを担当しています。

 

▶ モデル体型プログラムによる女性専用ボディメイク 『BODY-WALK』

Follow US!

投稿者プロフィール

今井 賢司
今井 賢司プロモーションオフィス リバーシ 代表
フォトグラファー(フォトマスターEX)・ビデオグラファー・終活カウンセラー1級

立教大学卒業後広告代理店・リゾート勤務を経て2008年独立
宣材写真・ビジネスプロフィール写真・婚活写真など日常的な人物写真のスタジオワークをメインに活躍中 ミスコン・ミセスジャパン、ダンス・音楽イベントなどの公式撮影、各種オーディションの撮影経験豊富

会社勤めの経験も豊富。就活のアドバイスやビジネス向けのパーソナルブランディング、映像・写真・WEBを活用した視覚的な広告・営業戦略が得意です。出張撮影、映像制作、ホームページ制作おまかせください

終活カウンセラーとして「終活サポート ワンモア」を主宰。異業種提携による終活のお手伝いの傍ら終活講座やカルチャー教室などミドル~シニア世代向けのイベントを企画開催しています

日光国際音楽祭® 公式カメラマン
ミセスジャパン2020栃木選考会公式フォトグラファーほか
終活サポート ワンモア主宰
終活カウンセラー1級
エンディングノートセミナー講師養成講座修了(終活カウンセラー協会®)

コメントを残す