【ミセスジャパン2020栃木選考会】ミセスたちのその後の活躍、ご紹介します

『ミセスジャパン2020』は先日すべての地方大会・選考会が終了しました。フォトスタジオ リバーシは栃木選考会の撮影を担当させて頂き、素敵なミセスたちの挑戦をそばで応援する機会に恵まれました。ご縁を頂いた関係者の皆さまにはただ感謝あるのみです。

選考会の際もお話しましたが、コロナ禍での開催ということもあって関係者はじめミセスたちのチャレンジに勇気をいただいた、そんな日々でした。また、彼女たちのメッセージや活動を通して知見が拡がったのも事実です。

そんなミセスたちのその後の活躍ぶりを、ほんの少しご紹介したいと思います。

 

リベンジから栄冠をつかめ

ミセスジャパン2020栃木選考会、同神奈川大会ファイナリストの中田敦子さんがカジュアルポートレートの撮影にいらっしゃいました。
大会の後もこんな風に撮影に来ていただけるのは嬉しいことですね。

写真規程のあるビューティーコンテストのプロフ写真と違って自由に撮影させて頂き、彼女の芯の強さと明るさに裏打ちされた魅力が引き出せたと思います。

会うたびに綺麗になっていますね。描いていたイメージにしっかり応えてくれました。さすがですね。

 

カジュアルポートレート フォトスタジオ リバーシ(宇都宮市)

 

中田さんは栃木選考会の後もリベンジマッチに挑戦し続けています。彼女をみていると以前、ミセスジャパンのリベンジから日本大会入賞まで進んだ及川真子さんを思い出します。
及川さんはミスコンのチャレンジのなかで自分を磨き、ミセスの舞台で花開きました。それも、リベンジからでした。

残念ながらまだ中田さんのリベンジに結果は出ていませんが、チャレンジの成果は出ていると思います。こんなに素敵になったんだもの。

きっと近い将来、夢の舞台に立つんじゃないかな。頑張れ、頑張れ、頑張れ!!

 

カジュアルポートレート フォトスタジオ リバーシ(宇都宮市)

緊張のモデルデビューもさすがの気配り

クライアントからのご依頼で、撮影モデル同伴での出張撮影。

お願いしたのはミセスジャパン2020栃木選考会のファイナリストの高木桂子さん。これが撮影モデルデビューでした。

 

よく気の利く女性で、モデルとしての初々しさと大人の気遣いの両面が素敵でした。礼儀正しく、それでいてクライアントさんともしっかりコミュニケーションをとってくれました。
生真面目な人なので、本当は相当緊張していたはず。普通は撮られるので精一杯になってしまうところなんですけどね。

ビューティーコンテストへのチャレンジで鍛えられた精神力や対応力が垣間見えたような気がしました。選考会でも堂々と一番手を務めた彼女の度胸の良さには期待していましたが。

 

おかげで余裕をもって楽しく撮影できました。考えてみれば、ミセスジャパンのファイナリストを連れて撮影って贅沢なことですよね。

あなたにお願いして本当によかった。ありがとう!!またご一緒するのを楽しみにしています。

撮影モデル同伴の出張撮影 フォトスタジオ リバーシ(宇都宮市)

Follow US!

投稿者プロフィール

今井 賢司
今井 賢司プロモーションオフィス リバーシ 代表
フォトグラファー(フォトマスターEX)・ビデオグラファー・終活カウンセラー1級

立教大学卒業後広告代理店・リゾート勤務を経て2008年独立
宣材写真・ビジネスプロフィール写真・婚活写真など日常的な人物写真のスタジオワークをメインに活躍中 ミスコン・ミセスジャパン、ダンス・音楽イベントなどの公式撮影、各種オーディションの撮影経験豊富

会社勤めの経験も豊富。就活のアドバイスやビジネス向けのパーソナルブランディング、映像・写真・WEBを活用した視覚的な広告・営業戦略が得意です。出張撮影、映像制作、ホームページ制作おまかせください

終活カウンセラーとして「終活サポート ワンモア」を主宰。異業種提携による終活のお手伝いの傍ら終活講座やカルチャー教室などミドル~シニア世代向けのイベントを企画開催しています

日光国際音楽祭® 公式カメラマン
ミセスジャパン2020栃木選考会公式フォトグラファーほか
終活サポート ワンモア主宰
終活カウンセラー1級
エンディングノートセミナー講師養成講座修了(終活カウンセラー協会®)

コメントを残す