【コロナに負けるな】プレミアムな証明写真で転職・再就職をサポートしています

転職・再就職の動きが加速しているようです。コロナ禍で通勤からテレワークへ、都市から地方へ、中心地から郊外へといった動きが加速しているのに伴い、働き方もまた大きく変わっていくのではないでしょうか。

フォトスタジオ リバーシは就活用写真に力を入れていますが、社会人の転職活動・再就職もしっかりサポートさせていただいております。

証明写真はプレミアムなプランも原則的に即日仕上げ。いろいろできますので、まずはお気軽にご相談ください。

 

大人の就活も充実した対応力で応援

プレミアムな転職用写真 フォトスタジオ リバーシ(宇都宮市)

 

表情を少しずつ変えながら撮影、明るさと品の良さのバランスのとれたこのショットを推薦しました。就活用写真は微笑んでいればよいというものではありません。

面接官の経験豊富、美修正にも自信があります。大人の就活も充実したプランと対応力で応援しています。

 

就活用写真プレミアム(一般) 4,700円

撮影料+手作業のビューティー仕上げ(美修正)+撮影データ+プリント10枚

就活用写真プレミアム(一般) ライト 3,800円

撮影料+手作業のビューティー仕上げ(美修正)+撮影データ+プリント 5枚

※学生の方にはさらにお得な学割付きプランをご用意しております

 

オプション(共通)

WEBエントリー用再加工 300円

セレクト追加(お着替え可) 1,500円

 

<< スタジオ撮影予約フォーム

 

髪の色もお直しできます

写真の髪の色も変えられます

「就活用写真としては髪の色が明るいようですが?」おそるおそる伺ったところ、実は撮影前に染め直す時間が取れなかったとのこと。

なるほど、そういうことなら少し濃いめにお直ししましょうね。個人的には明るい髪がよく似合っていらして、モデルをお願いしたいくらいなんですが、ビューティー仕上げの料金内でお直しです。

髪色はもっと明るくもできますし、黒くもできます。ご要望もありますが、自然なさじ加減も考慮してお直しするようにしています。

色々できますので、ご相談ください。

 

 

【最近増えてます】プロフィール写真もお任せください!!

ビジネスプロフィール写真 フォトスタジオ リバーシ(宇都宮市)

ビジネスポートレート作例(※本文とは関係ありません)

 

近年、中途採用に於いて証明写真ではなくプロフィール写真(ビジネスポートレート)の提出を求める企業が増えています

外資系の企業などに多いようですね。確かに正面・胸元の写真よりポートレートのほうが人柄や身なりがわかると思います。

ID用の証明写真や官公庁向けの証明写真と就活用の証明写真ではまるで性格も違うわけですから、就活用写真はもっと自由で良いんじゃないかなと思います。

笑顔だったり斜に構えたり…そうなると結局はポートレートになってくるのかな。

 

フォトスタジオ リバーシはビジネスプロフィール写真撮影の実績も豊富。用途やイメージに合ったプロフ写真をご提供いたします。

もちろん、手作業のビューティー仕上げ(美修正)もお任せください。

<< ビジネスプロフィール写真

 

 

【NEWS】職業能力開発促進センターでの職業訓練にも「学割」適用!!

ポリテクセンター訓練生 就活写真学割

 

コロナ禍の厳しい現状を考え、フォトスタジオ リバーシではポリテクセンター(一般職業訓練施設)にて職業訓練を受講されている訓練生(求職者)の皆さまにも証明写真の学割を適用すしています。

長期化することを予想し期限は定めておりませんが、あくまで一時的な支援措置として実施しています。

注意事項

  • ご予約時にはその旨をお申し付けのうえ、ご来店時には受講票など履修状況を確認できる書類と本人確認のできるものを併せご持参ください。確認書類をお忘れの際は適用になりません。後日提示・返金等の対応はいたしかねますのでご注意ください。
  • 身分を偽り不正に学割を適用したことが発覚した場合には、理由の如何を問わず通報し差額を請求します。
  • 再就職支援の目的から対象は求職者に限定します。在職者向け職業訓練(能力開発セミナー)の受講生は対象外とさせていただきます。
  • 予告なく終了する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

Follow US!

投稿者プロフィール

今井 賢司
今井 賢司プロモーションオフィス リバーシ 代表
フォトグラファー(フォトマスターEX)・ビデオグラファー・終活カウンセラー1級

立教大学卒業後広告代理店・リゾート勤務を経て2008年独立
宣材写真・ビジネスプロフィール写真・婚活写真など日常的な人物写真のスタジオワークをメインに活躍中 ミスコン・ミセスジャパン、ダンス・音楽イベントなどの公式撮影、各種オーディションの撮影経験豊富

会社勤めの経験も豊富。就活のアドバイスやビジネス向けのパーソナルブランディング、映像・写真・WEBを活用した視覚的な広告・営業戦略が得意です。出張撮影、映像制作、ホームページ制作おまかせください

終活カウンセラーとして「終活サポート ワンモア」を主宰。異業種提携による終活のお手伝いの傍ら終活講座やカルチャー教室などミドル~シニア世代向けのイベントを企画開催しています

日光国際音楽祭® 公式カメラマン
ミセスジャパン2020栃木選考会公式フォトグラファーほか
終活サポート ワンモア主宰
終活カウンセラー1級
エンディングノートセミナー講師養成講座修了(終活カウンセラー協会®)

コメントを残す