挑戦者たちと向き合う撮影者の近況報告…いまあるご縁を大切に

2年ぶりに行動制限なしのGWを経て、日常のありがたみを噛み締めているところです。

連休ボケなどと言ってる間などなく、日々を大切に、全力投球で熱く燃焼したいと思っています。

 

ブスブスとそこらにある見てくれだけの不完全燃焼たぁ訳が違う…
ほんの瞬間にせよ、まぶしいほどにまっ赤に燃え上がるんだ。
そして後にはまっ白な灰だけが残る…
燃えかすなんか残りゃしねぇ、残るのは真っ白な灰だけだ。

「あしたのジョー」より

 

現在、Amazon Primeで私のバイブル的存在の「あしたのジョー」「あしたのジョー2」全話公開中です。

本日は、そんな話題からスタートです。

 

チャンプの素顔に会いに来てください

吉野修一郎トークショー(鹿沼市)

 

東洋太平洋・アジアパシフィックライト級二冠王者、鹿沼市出身のプロボクサー吉野修一郎選手のトークショーが5/14()鹿沼市民センターで開催されます。

本イベントは友人 小杉稔の経営する株式会社サンユーが主催、フォトスタジオ リバーシは撮影を担当させて頂きます。

 

吉野修一郎 SL大樹コラボイベント(鬼怒川温泉駅)実は先月も鬼怒川温泉でのイベントでご一緒したのですが、吉野修一郎選手の素顔は朗らかで、シャイな好青年。

 

世界に挑む、チャンプの素顔に是非会いに来てください。

 

※フォトスタジオ リバーシは吉野修一郎選手後援会会員です

 

 

終活セミナー、遺影撮影会、写経に山歩き…終活サポート ワンモア

終活イベント 終活サポート ワンモア(本部:栃木県宇都宮市)

今春はプロモーションオフィス リバーシの主宰する「終活サポート ワンモア」の本部を東京から栃木に移し、「JA佐野」様と「栃木こすもす」様との共同で終活セミナー、遺影撮影会、写経講座などを開催しました。

来月には元ミセスジャパンファイナリストの久野(及川)真子さんによるウォーキングレッスンを開催予定です。

また、終活サポート ワンモア単独でも初の山行イベントを開催しました。今後、霧降高原ハイク、那須岳山行を予定しています(定員に達したため募集は締め切りました)。

 

顧客の皆さまもご活躍中です

マジックとバルーンの不思議体験(しょうるさん)

マジシャンしょうる パフォーマンス

GW期間にフォトスタジオ リバーシ顧客のマジシャン しょうるさんのショーがFKD宇都宮店、FKDインターパーク店で開催されました。

しょうるさんにも終活サポート ワンモアのイベントに出て頂けるよう企画・調整しています。

 

マジシャンの宣材写真 フォトスタジオ リバーシ(宇都宮市)

以前に撮影したプロフ写真はこちら。

ちょっと増量中(?)のしょうるさんでした

 

 

 

 

 

 

 

ミセス日本、その頂点を目指して

宣材写真 ミセス日本 フォトスタジオ リバーシ(宇都宮市)

 

フォトスタジオ リバーシ顧客のこちらの女性が「ミセス日本」セミファイナリストに選出されました。

6月にJAで開催予定の元ミセスジャパンファイナリストの久野真子さん(彼女もフォトスタジオ リバーシ常連客です)のウォーキングレッスンにも参加する予定です。

このコラボは熱いものになる予感がしています。きっと得るものは大きいはず。セッティングしながらわくわくしました。

 

渋谷の街に大きくはばたけ

ライバーの宣材写真 フォトスタジオ リバーシ(宇都宮市)

もう一人、フォトスタジオ リバーシ顧客のこちらの女性の写真が渋谷の大型広告に採用されます。

マルチポージング撮影でしたので、別のショットになるかもしれません。掲載されたらぜひ拝見したいですね。

仕事で知り合ったご縁のすべてに立ち会うことはできませんが、大切にしています。

 

日光国際音楽祭®の映像も完成しました

■第7回 日光国際音楽祭® 声楽コンクール 上位入賞者3名  ■第7回 日光国際音楽祭® 声楽コンクール 入賞者-2
   

 

※プロモーションオフィス リバーシが管理する『日光国際音楽祭® YouTubeチャンネル』にリンクしています

 

いまあるご縁を大切に

思えば、いま親しくお付き合い頂いている人の半数近くはここ2、3年に知り合ったり、コロナ禍で縁が深まったりした人たちです。

コロナでも歩みを止めなかったことは私の誇りです。

沢山の出会いのなかで疎遠になってしまう人も残念ながらいますが、それはお互い様だと思い、いまあるご縁を大切に前を向いて歩こうと決めました。

 

そして、逆境こそチャンスと信じて、これからも何事も前のめりに食らいついていきます。

 

 

Follow US!

投稿者プロフィール

今井 賢司
今井 賢司プロモーションオフィス リバーシ 代表
フォトグラファー(フォトマスターEX)・ビデオグラファー・終活カウンセラー1級

立教大学卒業後広告代理店・リゾート勤務を経て2008年独立
宣材写真・ビジネスプロフィール写真・婚活写真など日常的な人物写真のスタジオワークをメインに活躍中 ミスコン・ミセスジャパン、ダンス・音楽イベントなどの公式撮影、各種オーディションの撮影経験豊富

会社勤めの経験も豊富。就活のアドバイスやビジネス向けのパーソナルブランディング、映像・写真・WEBを活用した視覚的な広告・営業戦略が得意です。出張撮影、映像制作、ホームページ制作おまかせください

終活カウンセラーとして「終活サポート ワンモア」を主宰。異業種提携による終活のお手伝いの傍ら終活講座やカルチャー教室などミドル~シニア世代向けのイベントを企画開催しています

日光国際音楽祭® 公式カメラマン
ミセスジャパン2020栃木選考会公式フォトグラファーほか
終活サポート ワンモア主宰
終活カウンセラー1級
エンディングノートセミナー講師養成講座修了(終活カウンセラー協会®)

コメントを残す