【家族写真】家族の歴史に寄り添う、そんな存在でありたい

春から初夏にかけての写真館は繁忙期で、今年も例外ではありませんでした。行動制限のないGWを迎え、コロナが始まり街から人影が消えた2年前を思うと格別な思いがいたしました。

その間も進学、就職など会社や家庭においても節目の時を迎えました。

 

写真館経営者としては、皆さまの暮らしに寄り添う、そんな存在でありたいと願っています。

 

愛犬とともに就職を祝って

愛犬と就職祝いの家族写真撮影 フォトスタジオ リバーシ(宇都宮市)

お兄ちゃんの就職を記念しての家族写真。家族の節目に写真を残しましょう。一緒に歳を重ねたワンちゃんも一緒です。

フォトスタジオ リバーシではペットと一緒に撮影ができます(要事前予約)。

 

愛犬家の撮影者も、たまに相性の悪いことも

愛犬と家族写真 フォトスタジオ リバーシ(宇都宮市)

初めてのバースデーに再来店のワンちゃん。半年前に初対面で馴れ馴れしくしたせいか、珍しくまだ警戒されている撮影者ですが、家族の絆はしっかり写すことができたようです。

柴犬はツンデレで良いんです(でも、いつか仲良くなりたい)。

 

タレント性抜群のキッズフォト

キッズポートレート フォトスタジオ リバーシ(宇都宮市)

絵本のなかから飛び出してきたような可愛らしい兄妹。前回撮影時はまだ赤ちゃんだったお兄ちゃんが優しく妹さんをリードして、フィギュアスケートのペアの演技のように楽しい写真がたくさん撮れました。

キッズオーディションの撮影もよく請けていますが、負けていないですね。いつまでも仲睦まじく、そんな願いを込めて撮影しました。

なお、この兄妹の御写真は広告になって宇都宮市内数カ所に掲出されています。探してみてね。

 

退職記念は写真館へ

退職記念は写真館へ フォトスタジオ リバーシ(宇都宮市)

退官を記念しての家族写真撮影。写真館の記念行事の撮影はお子様が主役になりがちですが、大人の大切な節目にも写真を残して頂きたいと思っています。

仲の良いご家族、皆さんで賑やかに撮影を盛り上げ、素敵な光景でした。生涯忘れ得ぬ想い出になったのではないでしょうか。

長年のお勤め、お疲れ様でした!!

 

 

スタジオ撮影はスマホ・PCからもお申し込み頂けます >> スタジオ撮影予約フォーム

Follow US!

投稿者プロフィール

今井 賢司
今井 賢司プロモーションオフィス リバーシ 代表
フォトグラファー(フォトマスターEX)・ビデオグラファー・終活カウンセラー1級

立教大学卒業後広告代理店・リゾート勤務を経て2008年独立
宣材写真・ビジネスプロフィール写真・婚活写真など日常的な人物写真のスタジオワークをメインに活躍中 ミスコン・ミセスジャパン、ダンス・音楽イベントなどの公式撮影、各種オーディションの撮影経験豊富

会社勤めの経験も豊富。就活のアドバイスやビジネス向けのパーソナルブランディング、映像・写真・WEBを活用した視覚的な広告・営業戦略が得意です。出張撮影、映像制作、ホームページ制作おまかせください

終活カウンセラーとして「終活サポート ワンモア」を主宰。異業種提携による終活のお手伝いの傍ら終活講座やカルチャー教室などミドル~シニア世代向けのイベントを企画開催しています

日光国際音楽祭® 公式カメラマン
ミセスジャパン2020栃木選考会公式フォトグラファーほか
終活サポート ワンモア主宰
終活カウンセラー1級
エンディングノートセミナー講師養成講座修了(終活カウンセラー協会®)

コメントを残す